おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS “ 芋がゆ ” 画像の賞味期限

<<   作成日時 : 2006/07/20 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

 
今日は 目が覚めたら 頭が グワァン グワァ〜ン。

  このところの湿気の多さで 首の調子が 。。。

 こりゃもう とても仕事にならんわと 本日はお休み。

 
画像


   「あらら、それで 今日は “芋がゆ” つくったのね?」

 うんにゃ。。。 さつまいもなんて 買い置きなかったから 

   今夜は ただの 卵落とした おかゆさんだった 。。。


    これはな  1,2ヶ月前にパシャッした画像が 

“お蔵入り画像フォルダー”に入ってたのを 引っぱりだしてみたのっ!


   ま、画像じゃから 賞味期限が あるよーで ないじゃろ?

       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e−アフィリ  http://e-af.net/?weog
e-アフィリ
2006/07/20 22:22
コメント1番乗り… ありゃ↑毎度おなじみのスパムやんかいさぁ

芋粥…それが食べたくて 福井の方まで行った御仁がおったそうな。。。
知ってる?

2006/07/20 22:30
nyankoはん
最近休んでいるか?
この前の3連休もずっと仕事してたやろ。
身体休めないと、身体の方が悲鳴上げているで。

なに?胃の方の悲鳴はどないするかって?
そんなん芋粥でも、おかいさんでも食っておけ\^o^/

あぁ〜こんな時は嫁さんが欲しいやあろなあ
ワテが姐さん被りで忍んでいこうか?
何されるかわからへんか(゚_゚i)タラー

たまにはゆっくりしいや\^o^/
風の旅人
2006/07/20 22:37
nyankoさん、こんばんは。

仕事、頑張り過ぎじゃないの?
疲れが、首にきてない?
身体を休めてね!

芋粥、美味しそうね。
朝、しようかなぁ。。。

それと、乙女さんがーーーー!

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
如月メイ
2006/07/21 00:16
★晶さん おはよ〜♪
それって もしかして 芥川龍之介オジの 『芋粥』の
ことでごじゃろーか?うっ 久しぶりで思い出したが…
あの主人公、なんか他人と思えぬ nyanko 。。。 
nyanko
2006/07/21 07:08
ピンポン… ! (^^)

2006/07/21 07:12
★ありがと〜♪♪♪ 旅人さん
おかげさまで きのう1日横になってたら
今朝はすんごく 首がらくになったよ。
そうじゃね、ちーとペース配分せんとなあ。
ギョエ〜〜〜 旅人さんの姐さん被り???
想像しただけで・・・っつうか想像できんのじゃけど☆
お気持ちだけ!  あんがとね〜〜〜

nyanko
2006/07/21 07:14
★ありがとね メイさん。
うん ちょっとゆっくりしたから ずいぶんいいのよ、
今朝は〜〜〜♪♪♪

乙女さんのことだけど…
どんな素敵な本にも 最後の1ページはあるもので…。
でも『閉店』があるから 新たなお店の『開店準備』も
あるんだと思うよ、nyankoは。
いきなり最後のページを見て、メイさんが淋しがったり
nyankoがいらぬ心配するの、彼女はわかってたから
うちらに、先にメッセージを書いてくれたんだよね。
相変わらずのやさしい心くばり♪♪♪
それとね、よーく見てごらん。
>「当分、こちらにお邪魔できなくなりそうです。」
ね、当分って書いてあるよね♪♪♪
乙女さんの身辺がおだやかになったら、
    きっとまた来てくれるってことじゃよ。
彼女の人生の 新しいストーリーの始まりも
楽しみに いっしょに待ってようね。
nyanko
2006/07/21 07:31
★晶さん
芥川オジの芋粥は たしか 長芋かジネンジョか
ヌルヌル系のお芋じゃったよにゃあ。
正解のごほうびに…
nyankoには 鳴戸金時 1本 ちょーだいませ。
nyanko
2006/07/21 07:35
またまた ピンポン(^^)
鳴門金時…\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
逃げを決め込む晶
2006/07/21 11:20
雨と風で首に力入り過ぎた?
なんちゃって!大丈夫ですか〜!
首も雨も〜!
少し調子いいからと言ってまた
美味しい物ゲットしにウロウロ
してるとまたグワァングワァ〜ンしますよ!
気を付けてください!
おやじ
2006/07/21 12:54
★晶さん
>\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ここは nyankoんちで チミは
『フェミニストの しょうちゃん』!!!
nyanko
2006/07/21 19:37
★おやじさん
心配かけといて 。。。 ごめんちゃ。。。
もう 食ってしもーた。。。 うんまかった〜☆
nyanko
2006/07/21 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
“ 芋がゆ ” 画像の賞味期限 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる