おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『やき肉 桃苑』 の 石焼きビビンバランチ!

<<   作成日時 : 2006/07/14 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

   

いや〜 今日も 岡山は暑かったよ (・_・;) 


 ほんで こーゆー日にかぎって 。。。 

お出かけ仕事は 暑い街中ばーかりじゃ。


車をちょこっと 青空駐車場にとめて、もどってみれば 地獄風呂〜

これを繰り返すこと3回で はや おツムの回転が ・・・ 停止。



こんなときは 昼メシのメニューも思い浮かばん 。。。


「もしもしぃ momoko  なんか 食いに行こーな。」 


     「あーら  nyanko。 ちょうど よかったぁ♪

    実は 1度 食べに行ってみたいお店があるのよ。

    ただし ちょっと あなたには予算オーバーだけど。

     でも たしか、昨日はお弁当だったわよね。

   で おとといは・・・あ、そうそう、 380円の おうどんか。

    だから今日は ちょっとぐらい高くても 平気でしょ♪」



     こいつ このブログ きっちし チェックしとる 。。。



『やき肉 桃苑(とうえん)』 岡山市富田町

画像


画像


画像


     
    時節がら あーたも ご自愛のほど ♪♪♪ 

      nyanko、 こころより お祈り申し上げますぅ。


     
         なーんて、 えへへ とりあえずnyankoだけ ・・・

            すまんのぉ(^∧^)   ごっちゃん!
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、nyankoさん。
今日は、全国的に暑かったようね。
京都も、めちゃ暑かったよ〜。
こんな日は、火を使いたくないわ。。。
私も誘ってよ〜(笑)
これだけ食べられたら、
夏バテはしないね!
如月メイ
2006/07/14 22:11
★メイさん
たった今 そちらにオジャマしてたんよ。
京都も暑かったんじゃね。
岡山は午後からちょこっと夕立があったので
昨日に比べればまだマシと思わんとな。
京都は 京都の夏は うーーーん ありゃ
ほんま キツイ!
nyanko
2006/07/14 22:23
あぁ またこんな時間に見てしもた(゚_゚i)タラー

石焼きビビンバかいな、コンチクショー
一人で食ったらさぞかし美味かったやろなあ

こうなりゃワテも負けてられへん
美味いもんブチ当てたるんや。
見とけ〜\^o^/
風の旅人
2006/07/14 23:45
うぴょ〜旨そう!香りと熱気が伝わってきそうじゃなぁ♪
夕立?オイラがいたところはパラパラ位じゃったんよ。
駅前おったのにオープンしたばっかりのあの店はいかんかったんじゃ〜。
大行列みたいだから行かなくて正解かもね!
udon侍
2006/07/15 00:33
おはようございます!
関東も、異常な暑さです。湿度がものすごく高くって、外に出ると30秒くらいでジトーーーッて汗が湧き出てくる感じがします。このジトーッて出てくる汗が体についた脂肪だったらなぁ・・・なんて、いっつも思うのですけど。

ビビンバ! 大好き!!!!
私、絶対、前世は韓国人て思うくらい韓国料理大好きなんです。キムチは毎日、必ず食べないと落ち着きませーん。

しっかり食べて、この暑ーーい夏を頑張って乗り切らねば!ですね。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/07/15 05:59
★旅人さん
ごめん。。。 この石焼きビビンバ。。。うんまかったぁ♪
momokoは うんまいものを嗅ぎ当てるお鼻を持ってるので
「いっしょに行ってみない?」って誘われてついてって
まずかったこと ないんじゃよ〜

>美味いもんブチ当てたるんや。見とけ〜\^o^/

    あい 見ときます♪♪♪
コンチクショーnyanko
2006/07/15 06:50
★udon侍さん
えーっ 夕立は 一瞬じゃったけど バラバラッって
すんごい音がしてな。駅前の雑踏こそ アスファルトの
色が変わるぐらい降ったら ちいと温度が下がるのに。
で、オープンしたばっかりのあの店って???
あーん 食いモン系じゃろ?もちろん?店名書いて〜〜!!!
nyanko このところ 早朝から夜8時まで事務所で
情報不足。。。
そうそう、このあいだ言ってた備前のホルモンうどんの店、
双葉食堂か?えへへ 友達がメールで教えてくれた〜
nyanko
2006/07/15 06:58
★乙女さん おはよ〜
東京のオフィス街も そうとうなもんじゃろね。
毎年この時期は これからやってくる長〜い夏を
想像して うんざりする。
汗が体内脂肪の噴出なら…。うふふ そのうえ
毒素もいっしょに抜けてくれるなら…、
世の中の女性は もーっと 夏を愛するのに♪

そうだったね、乙女さん 韓国ツウじゃし。
ここのビビンバは 若干甘みが抑えてあり、ミンチの
味付けもバッチシで とーっても上品な感じだったよ。
湯気モウモウの中でパシャ!いたら ピントがぼけたけど
もちろん オコゲ 最高でした〜
nyanko
2006/07/15 07:07
石焼ビビンバ…かれこれ5年ほど食べてない ということは、焼肉屋さんへは、5年も通っていないことになる。。。

いっちょ精をつけるため焼肉屋さんへGO!って だれかさそってくれないかなぁ

2006/07/15 07:26
★おはよ 晶さん
nyankoも 焼き肉屋さんには 誘われて連れてってもらうのみ。
自分から「行こ〜」って もう長いこと言わんなあ、そういえば。

うっ 突然 お互いの胃袋年齢をいたわるモードに。。。
              入ってもーた。。。
nyanko
2006/07/15 07:41
店名?そうじゃったなぁ〜、今日のblogにアップしてるから(^^;
それと双葉じゃなくて清水だよ♪
udon侍
2006/07/15 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
『やき肉 桃苑』 の 石焼きビビンバランチ! おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる