おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『多楽』の日替わり定食

<<   作成日時 : 2006/06/29 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


今日は 午前中からバタバタしはじめたnyankoは、

お昼 何食うかなんて 考える余裕もなかった。



そんなときに 車とばして 向かうのが、

         岡山市中島の寿司割烹 『多楽』

アットホームなお店で、お昼は、背広のオッチャマが多い。


  日替わりの “多楽定食”が 840円で コーヒーかデザート付き。

画像




あのなあ ・・・ 今夜は 急ぎの仕事 持って帰っとるんよ。

それに 元職場の後輩が 夜 電話してもいいかって。

なにやら 聞いて欲しい話があるんじゃと ・・・


あーん せめて シャワーだけでも あびたーい。

晩メシ? こんな状態じゃから コンビニのサンドイッチじゃ。



     す、す、すまんにゃあ 愛想なしで 。。。 

アップ画像でも ながめて おヨダ流しとってくれ〜〜〜

画像

画像

画像

画像

画像


あわてて書いたので、誤字脱字 ご容赦!

 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なにやらnyanko殿も忙しい
毎日を過ごしていますな〜
頼もしい姉御殿だから仕方ないか〜
でもご飯はちゃんと食べないと
いかんよ〜!
おやじ
2006/06/29 21:46
こんばんは!
nyankoさん、大忙しですね。
皆から頼られているって感じで、イメージにピッタリ。
あーーーーん、私も電話して聞いてもらいたい!!!!
↑おやじさんに習えで、きちんとご飯は召し上がって下さいね〜。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/06/29 22:37
このおかずの中では、茄子の煮たものが一番うまそうやなあ

しかし仕事とプライベート。
板挟みで気の毒になあ
相談相手が若いネエちゃんやったら、ワテに振ってもエエで。\^o^/任かさんかいな
風の旅人
2006/06/29 22:44
★おやじさん
いつもこんなに忙しいわけではないんじゃが
このところ仕事率が落ちてたツケですわ。
いろんな仕事の締め切りや期限がガッチャン
してしまい、トーゼン突発的に入ってくるのも
あるからね。
今度の日曜日、 休日出勤なんとか避けたいので。
でも、ほんと 昨夜の晩飯は いかんわな。これじゃ。
あんがと☆ 身体が資本じゃもんな。気をつける♪
nyanko
2006/06/30 07:32
★乙女さん
nyankoもね、自分の手に負えない いろんなことがあったとき
たくさんの人に相談に乗って ずいぶん救われたんよ。
それで今日があるって思ってるんよ。だから 順グリだね。
たまたま同じような経験をして悩んでいる人に、自分の
経験をお話するだけなら たやすいことだし、それに
結局どーするかは 本人が決断することだから、
たいした力になってはあげられんのだが…。

ほんと 乙女さんとホットラインがあったらなぁ。
ボスのようなオッチャマに悩まされた後輩もけっこう
多くてね。もちろんnyankoにもそんな経験ありじゃ。
話はツキンと思うんだがなぁ。

nyanko
2006/06/30 07:41
★うん 旅人さん
この茄子 ごま油の香りがして ご飯にぴったり!じゃった。
おみそ汁もね nyankoの好物の黄ニラが入ってたし♪

>相談相手が若いネエちゃんやったら…
あのぉ いくつぐらいまでなら 若いグループに
入れてもらえるんじゃろーかっっっ!!!!!

ちなみに昨夜 1件目のお方は30代なかば、2件目の
お方はもうちょい上でしたが、いかが?
ほんで nyankoはって? 旅人さんに相談に乗って
もらえないお年頃なのは、あきらかじゃっ!!!!

nyanko
2006/06/30 07:48
nyankoさーーーーん、こんばんはーーーー!!!

京都ね、めちゃ蒸し暑い。。。
食欲ないはずなのに、体重がビミョウに増えてるよーーー!

おナスのが、美味しそうね。
ゴマ油で炒めてから、煮て、冷蔵庫で冷やすと、
おナスの煮たのも、美味しいよね〜、ビール飲む時!!!
如月メイ
2006/07/01 00:53
★メイさーーーん
見たよーーーー
おたくの最新アップ画像!
教科書のオネエハマは涼しそーーーじゃが!!!
(ーーー うつったーーーっ)

前に話したオイッコのこと覚えてる?
昨日ね ヤツのことでね 
すんごくうれしいことがあったんだよ♪
そのことで 夜はメールや電話を
いっぱいもらってね♪
それをサカナにグビグビ〜〜〜→撃沈
蒸し暑さで こんな時間に目が覚めた。。。
nyanko
2006/07/01 03:53
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー

nyankoさん・・・・、
おねーーーーさまぁーーーーに、
はじめ、目がいったの?

オヤジじゃないかぁ。。。。

ききながし〜(−−)〜>

甥っ子さんのこと、読んだよ〜(笑)

蒸し暑いね。。。
京都は、盆地だからね。。。
これから、地獄の夏!
でも、体重が増えてるよ、私!
 
グビグビ ( ^−^)/[□□]\(^−^ )かんぱい♪
このせいだぁーーーーー!
如月メイ
2006/07/01 07:33
★ねえねえ メイさん
どのくらい体重 増えたの?
グビグビっても nyankoほどの酒量じゃないしぃ。
ははーん もしかして あの和菓子のせい?

どっちにしても 体重増えたっちゅうときは
3sオーバーぐらいを 言うんよ〜
「ううん 500gくらいね〜」とかじゃったら
首しめに 京都まで乗り込むでっ!

nyanko? 売れ口決まったら シェイプアップに
励むわ!
オヤジnyanko
2006/07/01 21:03
3sオーバー。。。。
私はね、1.5sオーバーよ!
土曜日は、嬉しいプレゼントが届いてね、

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

こんな感じだったのよ〜、うふっ!

でね、ついつい夫とお昼から、グビグビよ〜(爆)
夜も、もちろん、飲んじゃったーーー!

体重計に乗ったら、く("0")>なんてこった!!

\(−"−)/ マイッタ

オヤジ@メイ
2006/07/02 00:43
★あ〜ら♪メイさん よかったねーーーー♪♪♪
嬉しいプレゼントって わーい なんじゃろ♪♪♪
そりゃ そんなときにグビグビせんでどーする!!!

あはは nyankoの経験から言うと こーゆー時の
体重オーバーは 2.3日で1sはもどる。
水分じゃからな笑)ちょっと身体が浮腫んだだーけ。
ちゅうことは 残るは やっぱ0.5sじゃがっ!

メイさんに嬉しいことがあったと聞いて…
ぎゃはは すまん。nyanko、うれしくってさあ、
体重オーバーの悩みを 軽く聞き流してしまってる♪

nyanko
2006/07/02 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
『多楽』の日替わり定食 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる