おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS チビッコハンバーグ弁当

<<   作成日時 : 2006/05/24 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

         
        今日のお弁当

画像




ハンバーグはね お手製じゃなく レトルト〜

画像


スーパーで ぐびぐびの友を物色してたら
こんなんが あったので ・・・ かわいいじゃろ? うふっ

とかなーんとか いっちゃってぇ ・・・

   ラーメンへの熱い思いを 
        こーゆーのでごまかす nyanko!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!豆ご飯を発見!
nyankoさんでも、レトルトのハンバーグを使うのね。
私の得意技じゃないの〜。
グビグビは、いつもどの位の量なの?
如月メイ
2006/05/24 18:15
ハンバーグ!
美味しそうですね。レトルトでもこう言うハンバーグのデミグラスソースって美味しいのですよね。
お腹がすいてきちゃったなぁ・・・
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/05/24 18:19
グルメのnyankoはんも可愛いけれど、こうした弁当を見ると、給料前の切ない姿が見えだして、ホッとするなあ

あっnyankoはんは自営業やったなあ。
給料日ってのはないのか。
と言うことは、今は金欠やなあ(笑)

ごく普通の弁当を食べているので、ええ女やと貰ってくれる男も出て来るやろ。
期待して待っとってや\^o^/
風の旅人
2006/05/24 19:01
★メイさん
あはは〜 nyankoもそちらをのぞいてホッ。
しゃーかて 同じように豆ご飯食べてたら
うらやましくて おヨダがダーッってこと
ないからね♪♪♪

使うよん レトルト。とくにお弁当。
メインに使えそうな残りモンがないときとか。

えっ? グビグビの量?
晩メシ作るとき 1,2杯。
食べながら 1,2杯。
寝付くまでに1,2杯ってとこ?
泡ものは 最近 お腹が膨らむので
どっちかっちゅうと お焼酎が中心。
で、メイさん
この回答 なんの参考にするん?
nyanko
2006/05/24 19:03
★乙女さん
ひっさしぶりに 食べたら
ほんと、レトルトのソースおいしかった♪
これね、卵不使用って書いてあるじゃろ?
アレルギー持ったオコシャマ持ったママの
強〜い味方だよね♪♪♪
おいしくって 安心な食べ物。
メーカーさん がんばってほしい。
nyanko
2006/05/24 19:08
★旅人さん
あのぉ〜
>給料前の切ない姿が見えだすと …????
>ホッとするなあ …????  
かわいそーって言ってくれ〜!!!!!

お給料日はあるよ 毎月10日。
アシスタントのAudreyから渡されるの。
ちなみに 20日ぐらいから月末状態。
もちろん エンゲル係数が高いせい!  
nyanko
2006/05/24 19:18
チビッコハンバーグ
これはチビッコの大好物では
ないですか!
ラーメンへの熱い思いは
本物なんですね〜!
おやじは今日結局会議で
昼は弁当でしたね!残念!
レトルト、冷凍食品は
現代の日本人には欠かせない物
ですよ!上手につかって
無駄を出さない!お〜このコピー
ニッスイさん使ってくれんかの〜!
おやじ
2006/05/24 22:52
はじめてきました、こんにちは。メイさんのところで豆ご飯にやられて、ここでもやられてしまいました。そしてチビッコハンバーグ、だめだぁ、もうこんな朝方、腹が減ってきました。こんな美味しそうなお弁当、誰かぁ、作ってくれぇ! でも俺、そういえば1年前、OLの女性と付き合っていた時、前の晩の残り物で彼女のお弁当とか作っていたんですよ(笑)。彼女に頼まれたわけでも、彼女に媚売っていたわけでもなく、俺、料理作るの好きなんですよ。でもいいなぁ、nyankoさんの料理美味しそう。
Katsura
2006/05/25 04:00
★おやじさん
これって チビッコ御用達なんだ♪
どーりで おいしいと思った!
ラーメンは…うーん おやじさん→
北海道→うんまいやつヤマモリ→
タケちゃんとフーフーチュルチュル→
nyanko おヨダがだーっ
だめぇ く、く、くるし〜ぃ



nyanko
2006/05/25 06:01
★katsuraさん いらっしゃいませ♪
え〜〜〜っ?katsuraさんが残りモンで
お弁当を…彼女のために…ううっ
☆☆☆すごすぎますぅ。☆☆☆
nyankoんチには お料理のプロや
達人の殿方がたくさん遊びに来てくださるが
またまたスゴイ方が!
katsuraさんのエッセイも素敵じゃが
こうなるとお料理画像も拝見したいぃ♪♪♪

nyanko
2006/05/25 06:15
おはよう nyankoさん
わー 美味しそうなお弁当食べてるねー
確かにそれじゃーそこいらのラーメンより美味しいだろうし健康的だよね。
ヒグマ
2006/05/25 09:35
昨日、nyankoちゃんかな?と、
思われる方に遭遇した・・・
私の推測によれば、たぶん?

間違いないだろう!
nyankoと出会った昨日
2006/05/25 15:01
★ヒグマさん
あのぉ〜 ヘルシーです それはもうヘルシー。
たしかに ちょっと身体が重いかなってときに
3日続けて手作り弁当食べると 元通り!
これ食べてる限り、体重計いらずです。
ただな ただ・・・
人間は 弁当のみで 生きるにあらず!
nyanko
2006/05/25 17:22
★nyankoと昨日出会った お方???…
昨日は 帰りのスーパーで『角煮』におあつらえの
ええ豚バラのブロックはないかと 長い時間
あれかこれかと パックを物色しておった…
あっ、あのとき肩に感じた背後霊の気配!!!
むむむ、『マスターどの』に覗かれておったのか〜

☆☆☆マスターどののお宅に そのおりの
おヨダもの♪ nyanko激写画像 掲載中〜♪
ちょっと照れるが 悩殺されたい方 どーぞ♪
http://kappou-yamato.at.webry.info/200605/article_16.html

P.S. あーた、あーた! 画像の拝観料はええから、
誤って過去記事を全部削除してまったマスターどのに、
復元テクニックご存じなら、ご一報を入れてあげて!
マスターどのをHELP HELPしたげて〜〜

 

nyanko
2006/05/25 17:43
nyankoちゃん

あんた、ほんまに
エエおなごやな

おおきに^^


マスター
2006/05/26 00:06
★マスターどの
うん うん いっけんエエおなごじゃろ♪♪♪
じゃが 近づいたオトコが 
触ったとたんにチクチクさされたちゅうて
逃げていく…おかしいな、なんでかなって
不思議じゃったが…
nyankoはネコじゃなくて ケムンパスであったとは!
世の殿方 待っとって〜〜〜
そのうちnyankoはチョウチョになるよ♪
え?ガもありえるって? うーん・・・

nyanko
2006/05/26 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビッコハンバーグ弁当 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる