おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダパーティー 速報!!!

<<   作成日時 : 2006/05/22 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


         おつかれ〜〜〜

画像


         かんぱーい

画像


          あわあわ

画像


          ぐびぐび

画像


          あわあわ

画像


          ぐびぐびぃぃ〜     

                           うっぷぅ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
あーーーーーー、こんな素敵なことしてる!!!!!!
私も、私も、混ぜてほしい… (T_T)



グレチャオウ…


ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/05/22 22:19
このバカタレが・・・・

食事の後でもこんな画像見せるなぁ〜(゚_゚i)タラー

ホンマに一人で食ってええわなあ
見せられる我々のことを少しは考えてくれ。

何がグビグビや〜何があわあわや〜
何がぐびぐびぃぃ〜 うっぷぅ じゃあ〜

もうシバクぞ〜(笑)
風の旅人
2006/05/22 22:28
あわあわ・・・ぐびぐび・・・

あ〜〜美味しかったって、私も、言って見たい!

nyankoたん、かぼちゃ好き??
かぼちゃもジャガイモのように、
厚めに切って、ホイルで、包んで焼くと美味しいよ!
バターも合うし、オススメは、マヨネーズで・・・・

あ〜〜あわあわ〜〜ぐびぐび〜〜じゅうじゅう〜〜
想像の世界をお散歩してま〜〜す。
み〜
2006/05/22 23:50
★乙女さん
「バッキャロー あのくそおやじ!…」
「ほんまじゃ くび しめたれぃ!」
「ったく どいつもこいつも…ぐびぐび〜」
すでにレて 根性ひんまがったウチラの会話
こんな感じじゃ〜
こんなでよかったら おいで おいで〜♪♪♪

nyanko
2006/05/23 05:55
★旅人さん
でへへ。
肉類は 手みやげじゃし 炭さえおこしとけば
ほんま チョー簡単クッキングで…
すいません かなり盛り上がった。
人間は 火を見ると 心が和むと言うが
ウチラは なんかメラメラ ハイテンション!
だれかそばに寄ってきたら 火あぶりにしたかも! 


nyanko
2006/05/23 06:05
★み〜しゃん
お宅の広いお庭なら いっぱいのお友達と
ワイワイがやがやできて えーね♪
ほんで プラチナポーク 焼くんか?
かぼちゃ 大好き♪ 昨夜も1p厚ぐらいに
切って チンして 網の上で直火焼きして
そう、いつものように 黒こげ!
なーるほど ホイルに包んで焼けば♪♪♪
そりゃ ぜーったい おいっそ〜
nyankoも マヨ派。 次回はトライするぅ。
nyanko
2006/05/23 06:12
おはようnyankoさん

偉い! nyankoさんは偉い!

ちゃーんと火が落ち着くまで待ってから焼に入ったんだね。

そー そー 正しいBBQですね、そしてビールをぐびぐびぃぃ〜 それも正しい  多分、日本酒もいっているでしょう。

久々に綺麗なBBQをみました。

ヒグマも一つ提案
ホイル焼き
シメジ、舞茸、エリンギなどの椎茸類に塩コショウしてバターを突っ込んで、ホイルで包み焼き、もやしやアスパラなどの野菜も美味しいよ。
醤油をちーと入れるのもOK
ヒグマ
2006/05/23 10:02
★ヒグマさん
昨夜は 急いで帰宅。服を着替えるまもなく
とりあえず一番にタネ炭を作って・・・。
いつもなら夜のベランダは風ピューピューで
ほっとけばそのうちいい具合になるのに、
昨日はソヨ風だったので 扇風機であおったった!
このくらいカッカとなるまでに時間かかるよね。
まっ、肴つまんでぐびぐびしながら待ってたから
どーっちゅうこと なかったが。

何にでも焼き肉のタレつけで食うってのが苦手で、
ポン酢、塩・こしょう、ゆず胡椒 マヨネーズと、
あっさり おとなのオンナ好みで まとめました。

ホイル焼 なーるほど うんまそー いただき〜!
寒くなるまで月に1度はベランダ・クッキングするので
 次回 絶対チャレンジする〜♪♪♪

nyanko
2006/05/23 12:20
効果音が抜群ですな!!
法城寺
2006/05/23 12:28
★法成寺どの
効果音 あと こんなんもあったよ♪
じゅるじゅる …焼けるのを待つあいだのおヨダ音
あぢっ あぢぃ〜…炭がはじけた音
ふっふぁふっふぁ…焼きおにぎりにかじりついた音
最後 「もう食えん〜」 
       あっ、これ効果音じゃあないわなっ。
nyanko
2006/05/23 15:08
おいしそう。。。
私こういうの1回もやったことがないことに気がつきました。
憧れます。
miminosuke
2006/05/23 17:52
★miminosukeさん いらっしゃーい♪
楽しいよ これからのシーズン。
miminosukeさんなら オリジナルソースの
バリエーションたくさん持ってるから
きっと おしゃれなベランダクッキングできそ〜
なんでも焼いちゃうから冷蔵庫もすっきり!
なにより 楽々で めっちゃ盛り上がるよ。
nyanko
2006/05/23 18:16
お〜nyankoさん
誰の許しを得て炭おこしてるんですか!
なんちゃって!でもおやじ炭と共に
30年いよいよおやじの季節が
やって来た!
やっぱ炭で食べるとなんでも美味しい!
サツマイモを濡れた新聞紙でくるんで
アルミホイルでくるんで炭のすみにおくってシャレ
言っとる場合ではない!これがいい焼き加減で
もう石焼イモのおっちゃんはいらん状態だぜ!
お試しあれ〜!
おやじ
2006/05/23 18:35
とても気になるの。。。
一人かぁ〜!?
二人分だよね、どう見ても。。。
如月メイ
2006/05/23 19:11
バーベキューだ!バーベキューだ!!(●~▽~●)♪
って二度も言わなくていいって(笑)
炭で焼くとどうしてあんなにおいしくなるんでしょうね?
それにワイワイ言いながら食べるのも楽しいし。
ん? “根性ひんまがった”会話ですか?!
その中に私が入っていたら、もっとスゴイことになって
いたかも?(笑)
最近、「どいつもこいつも…(ーー;)」と思うことが
多すぎで。。。 私もみんなとBBQしたーい(笑)
よしの
2006/05/23 20:52
★おやじさん
お〜 そうか。そうなんだぁ。ワーイワーイ
やっぱ 北海道には炭焼きってイメージだよ♪
タケちゃんやお兄たやんたちと にぎやかに
たのしむんだろーな。
お肉だけじゃなく イカじゃーのホタテじゃーの
よく考えると食材の宝庫だもんね。
えへへ、食後にまだ熱い炭のなかにホイルで包んだ
サツマイモを放り込んどいて お夜食に…
したことある♪ めちゃ はふはふ うまかった♪
nyanko
2006/05/24 05:32
★メイさん
うん 2人だよ〜 
この春初の ベランダパーティ♪
1人なら わざわざ炭おこして 食材に串さすより
フライパンで焼いて食ったたほうが 早いっ!?
で、相手が オトコのひとでは?って気になる?
あんがと〜〜〜 ♪♪♪
そのような想像をしていただけることが…
うれしいような 寂しいような

nyanko
2006/05/24 05:43
よしのさん
炭で焼くと ほんと!
なんでもおいしくなるよね♪♪♪

あはは 煮ても焼いても食えんヤツを
網の上で 火あぶりにしたら、
チイと おいしくなるだろーか?
「試しにnyanko 焼かれてみろ」って
ことになるじゃろーな。がはは

nyanko
2006/05/24 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベランダパーティー 速報!!! おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる